猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


阪急うめだ本店 英国フェア2016に行ってきました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

大阪は秋らしい、すごくいいお天気です(*'▽'*)

さて、先日仕事帰りに阪急うめだ本店で開催中の『英国フェア2016』に行ってきました☆
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/britishfair2016/index.htmlwww.hankyu-dept.co.jp

何年か前にも行ったことがありますが、休日に行ったらすーごい人で。

今回は平日夜に参戦です。

スポンサーリンク


阪急うめだ本店 英国フェア2016に行ってきました♪

お目当はリバティ

メルシーさんにトランテアンさんも出店されています(*'ω'*)

ブラウスやワンピース、いろんな小物など、形になったものを見ると楽しいです♪


気になったのは、10階 『うめだスーク』中央街区パークに期間限定で出店されていた『マ・レルラ』さん。

リバティのお洋服がたくさんあったのですが、今年の秋冬柄を何柄も組み合わせたデザインのワンピースやコートなど圧巻でした!

デザイナーさんがオリジナルで柄の合わせを考えて、自社で縫製も手がけられてるとか。

しかもリバーシブル仕様なんですよ。1枚で2通りの着こなし出来るっておトク〜♪


その後は9Fで紅茶の試飲などさせていただきました。

夕方なので何か食べたかったけれど、さすがに混み混みで。

イギリスといえばの、スコーンやフィッシュ&チップスはすごい行列でした(^_^;)

おみやげ

バニラファッジの缶を買いました。猫柄の缶がカワイイ( ^ω^ )

こちらは楕円の缶ですが、猫柄が大きな丸い缶と、ワンちゃんバージョンもありましたよ!
f:id:sabineko325:20161015151714j:plain

ファッジも口溶けがよくて美味しかった!

お近くの方はぜひ☆

私も時間あればもう1回行きたいです(^-^)

ではでは~。


《関連記事はこちら♪》
2017年も行きました(*'▽'*)
www.sabineko325.com