猫と布山登山

積み上がる在庫布を横目に、お買い物ときどきミシンの日記

MENU

2017カレンダー 決めましたか?

こんにちは、さびこです。

2017年が近づいてきましたね。
昨年末、カレンダーを用意するのが遅れて、あわあわしたので、今年は早めに準備しました(*^ω^*)

f:id:sabineko325:20161114064111j:plain

こちらに決めました〜

岩合光昭さん『のら』

大人気、岩合さんのカレンダー、2016年も『のら』にして毎月楽しみだったので、2017年も継続で。

ハッピーハウスの仲間カレンダー

※画像は今年のものです
動物の孤児院ハッピーハウスのカレンダーです。
いろんなおうちのワンちゃん猫ちゃん金魚ちゃんまでたくさん掲載されていて楽しい♪
f:id:sabineko325:20161114064120j:plain

www.happyhouse.or.jp

実家用にこちらも購入

岩合光昭さん『世界の猫』

こちらも気になる

ほぼ日 ホワイトボードカレンダー

今年のイラストは、ミナペルホネンの皆川明さん
1回使ってみたいカレンダーです♪

もう11月半ばですもんね。早いなあ。カレンダー準備だけはひとまず完了しました!(*^ω^*)

ではでは。