猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【ポケモン】最新作 サン・ムーンを始めました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

実は私、昔っからゲームが好きでして。。ポケモンもほぼ毎作やってます(*^o^*)

久々の新作で、新キャラクターもたくさんのポケットモンスター サン・ムーンが11/18に発売になりました。ポケモンセンターで予約していたので、発売日当日に届きましたよ♪

ポケセン予約特典のアートブックも楽しい
f:id:sabineko325:20161119234736j:plain
スポンサーリンク


【ポケモン】最新作 サン・ムーンを始めました♪

今回は私はサンを、旦那はムーンをします。毎回好きな方を選ばせてもらってます。最初の3匹も(*'ω'*)もちろんニャビーさんにしました。

今作の舞台はアローラ地方、ハワイっぽい感じですね。なんとなんと自宅でニャースを飼っているという設定でした。

新キャラクターのイワンコがキュート♫
f:id:sabineko325:20161119234752j:plain
他にもどんな新キャラクターが出てくるか楽しみです♪

夫がいつの間にか限定のピカチュウ柄3DS LLを購入していた(笑)めっちゃかわいい☆
f:id:sabineko325:20161119234827j:plain

昔からゲームしてるわりに視力はいいままなんですが、ゲームしすぎると肩がこるのでf^_^;ほどほどに楽しみたいと思います(*^o^*)

ミシンにゲームにブログにと、やることいっぱいです(笑)

ではでは~。


《紹介したゲームはこちら♪》