猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


布山登山計画書 2016年12月♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

12月になりましたね!今月も布山登山計画書を作ってみました~☆

布山登山計画 元ネタはこちら↓
www.sabineko325.com
先月の計画書はこちら
www.sabineko325.com
ではでは行ってみましょう!

スポンサーリンク


布山登山計画書 2016年12月♪

今月(2016年12月)の作成計画

1、メンズシャツ

使用パターン:ル・オペラ メンズシャツ
使用布:check&stripe 100そうギンガム ネイビー

2、ジャンパースカート

使用パターン:クルール ニットV開きジャンパースカート
使用布:クルールカシミヤ混ツイードストレッチツイルブラウン

先月(2016年11月)作ったもの

1、手ぬぐいリメイク ショートパンツ

www.sabineko325.com

2、シュシュ

www.sabineko325.com

3、メンズシャツ

www.sabineko325.com

4、ipad mini4 カバー

www.sabineko325.com

先月(2016年11月)増えた布

なし

ほしいな~っていう布はあったんですが、縫いたい計画より優先されなかったので、先送りにしました(^_−)−☆

布山状況

少し低くなりました!

感想

先月から始めた布山登山計画書、順調な滑り出しになりました♪

この調子で布山をちょっとずつ攻略していきたいですね(*^ω^*)

ではでは~。


おまけ:寒くなってお手伝いが見込めなくなってきた。。
f:id:sabineko325:20161201071327j:plain