猫と布山登山

積み上がる在庫布を横目に、お買い物ときどきミシンの日記

MENU

気になる布《メルシー限定復刻Irma(イルマ)》

こんばんは、さびこです。

何かを作る予定がなくっても、ネットで布屋さんをついつい見てしまいますよね?そしてステキな布を見つけてもだえるという..そんな毎日を過ごしています(*^_^*)

またまたメルシーさんで好きな感じのリバティを見つけてしまいました(*^ω^*)
リバティIrma(イルマ)の限定色70%縮小柄です。紺地ベースのがめっちゃツボです。メルシー本店では8日から先行発売されています。楽天店は15日からのようですね。
http://www.merci-fabric.co.jp/img/liberty/irma/image001.jpg
メルシー限定復刻 Irma リバティなど生地の通販・メルシー

イルマは水彩タッチのボタニカル柄で、繊細に描かれた植物がキレイです。

紺地になると繊細な植物柄が浮き上がるようです、甘さが抑えられてキリッとした感じ。

グレー地のは、ブルー系でまとめられていてクールで爽やかな感じですね。

色つけが変わるとまた違う魅力が出てきますね(^_−)−☆どんなアイテムが似合うかな〜♪想像するのも楽しいです(*^o^*)

ではでは。