猫と布山登山

積み上がる在庫布を横目に、お買い物ときどきミシンの日記

MENU

冬の秘密兵器!足もとカイロでぬっくぬく♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

またまた私の冬の必需品をご紹介したいと思います(*^^*)

ひとつめは以前にもご紹介したFALKEのコットンタイツ。冬場はこれがないとスカートはけません!セールでも買い足しました(*'ω'*)
www.sabineko325.com

今回ご紹介するのは足用のカイロです♪

私は主にオフィスでの冷え対策に利用してますが、外に出ることが多いかたにもオススメです!
就職活動や受験のとき、冬場のスポーツ観戦にもいいですよ(*^o^*)

ちなみに、カイロは桐灰さん推しです。たまにもらった違うのを使うとパワーの違いを感じます。
スポンサーリンク


冬の秘密兵器!足もとカイロでぬっくぬく♪

足用カイロ

中敷きタイプと貼るタイプの2種類があります。私は中敷き派です。靴の中に入れるタイプです(*^^*)
f:id:sabineko325:20170125063659j:plain
中敷き用は、熱くなりすぎた時に途中で位置を変えられるのと、貼ったり剥がしたりが無い分タイツが傷まなくていいかな~と思ってます(。・ω・。)

あと、靴を脱ぐタイミングでも目立ちません。これも大事♪

必要数を確保

箱買いしてます。15個入り♪
f:id:sabineko325:20170125063813j:plain
2・3年ほど前に、3月がすごく暖かくて4月に寒さがぶり返した年があったんです。その時、3月途中から足カイロが売ってなくなったんですよね。
それはそれは必死に探しました(笑)それ以来、多目に確保するようにしています。

売ってない夏場にも、クーラーが寒そうな研修に行くときなんかに使えます!これオススメ♪
使用期限も2年くらいあるので、翌年も十分使えますしね!

足用カイロのスペック

連続時間:8時間・最高温度:41℃・平均温度:34℃

まとめ

冷えは健康と美容の大敵です。特に足が冷えるとむくみも出ますので、暖めるとむくみ防止にもいいですよ(*^^*)

レッグウォーマーなどでの対策ができない場面でも、靴に入れるだけなので手軽に対策できますね。

私はこれがないと冬が越せません。桐灰さん今後もよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ではでは~。


《ご紹介した商品はこちら》
こちらは5足入り☆

箱買い(15個入り))はこちら☆《全面ぬくぬくのロングタイプもありますよ♪》