猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【今週のお題】「冬の寒さ対策」ほぼ日のけいとのぱんつを愛用中♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

今週のお題「冬の寒さ対策」にちなんで、またまた冬の愛用品をご紹介します♪

ほぼ日刊イトイ新聞のあたためるもののお店より、けいとのぱんつを愛用しています(*^o^*)
www.1101.com

スポンサーリンク


ほぼ日のけいとのぱんつを愛用中♪

わたしのは鳥柄です☆
f:id:sabineko325:20170129101546j:plain
ほぼ日のけいとのぱんつは、柄がカラフルでとても可愛いです(*'ω'*)でもかわいいだけじゃなく、はき心地もバツグンです!
『けいとのぱんつ』という名前ですが、素材は綿がメインで、丈もショート丈のスパッツくらいあります。

素材

混紡率:綿65%、ナイロン26%、ポリウレタン9%
素肌に直接触れる部分は、100%綿なので直接肌に触れても気持ちがいい素材です(*^^*)

はき心地

ウエストゴムではなく全体に伸縮性があって、体にフィットします。締め付け感がなくてはき心地バツグンです☆

洗濯

洗濯機で簡単に洗えます。乾きも問題ありませんし、毛玉もあまりできません。

次にほしいもの

股上が長いタイプの『上に長いけいとのぱんつ』が気になってます☆
http://www.1101.com/store/haramaki/warmer_shop/item/#border_pants

まとめ

腰回りが暖かいと、全然違いますね!

私は冬場こそスカートがはきたいので、FALKEのタイツの上に重ねばきしています(*^^*)

あと、冬場はパジャマのズボンの下にはくのもオススメです♪

しっかり暖めて、寒い冬を元気に乗り切りましょう(^-^)/

ではでは~。


《こちらも寒さ対策にオススメ♪》
www.sabineko325.com
www.sabineko325.com
www.sabineko325.com