猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


1月最終日!今年の目標覚えてますか〜♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

あっという間に1月最終日!というか、書いてるうちに2月になりそう(//∇//)

年始に今年の目標を決めたみなみなさま、どうでしょうか実行してますか?
目標覚えてますか~(笑)
かくいう私も、過去記事を振り返ってみて、まだまだといったところですf^_^;
スポンサーリンク


1月最終日!今年の目標覚えてますか〜♪

《こちらが年始の目標♪》
www.sabineko325.com
www.sabineko325.com

《日常編》

『生活の質の向上♪』をテーマに
◇睡眠時間の確保
◇残業しない(ダラダラ働かない)
◇食生活の改善

日常編は意識はまあまあできてますね〜少しは改善されています(*^^*)
残業は時期的にしょうがなくてしてますが、必死で切り上げて夕飯作ってます☆
もうちょっと早く寝たいな〜(といいつつブログを書く・・)

《裁縫編》

◇テーラードジャケットを縫う!
◇布山棚卸し&布山公開
◇型紙棚卸し

こちらはまったく手付かずです(。・ω・。)
仕事が落ち着いたら休みも取れるので、その時にしたい!
ああ早く休みが取りたい☆

目標を意識するポイント

目標がすぐ目に入るように!とはいえ、ずっと見てると見慣れたりしてf^_^;
たまにブログを読み返すといいのかな(*^^*)

まとめ

みなさんも今年の目標を今一度振り返ってみてはいかがでしょうか〜?
やりたいことどんどん実行しちゃいましょう♪( ^_^)/~~~

ではでは~。

おまけ

はやく布団に入ると喜びます(*^^*)
f:id:sabineko325:20170131232119j:plain