猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


日本紐釦 2017年FirstBargainの猫特集が気になる♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

大阪・堺筋本町の手芸材料卸売店『日本紐釦』から、2017年初バーゲンのお知らせハガキが送られてきました(*'ω'*)

私はまだお得意様認定されてない?ため、うちには簡単な内容の案内ハガキしか届きませんので、先輩のお宅に届いたバーゲンのカタログを見せてもらいました(*^o^*)

今回猫特集があって気になってます(*^^*)

f:id:sabineko325:20170209073508j:plain

このがま口の紫の生地、かわいい☆がま口の口金部分もネコになってるんですよ。もちろんパーツも販売してます。

スポンサーリンク


日本紐釦 2017年FirstBargainの猫特集が気になる♪

ほんとどこでもネコ流行りですね。ネコ好きにはありがたいことですが(=^ェ^=)

猫柄のカットクロスセットに、猫柄のアイロン台、猫チャームのついたファスナーなどなど盛りだくさんです♪


前から気になってた動物ぽんぽんの関連グッズも。

猫の目のパーツとかあるんですね。

動物ぽんぽんも作ってみたいんですよね〜(*^^*)
f:id:sabineko325:20170209073535j:plain

あとはぼちぼちと消耗品や、ソーイングクリップも買い足しておこうかな!

【店頭セール期間】

2017年2月12日(日)〜28日(火)
※19日(日)はお休みなのでご注意を!

【営業時間】

本店 9:00〜17:00
別館chuko 9:30〜17:00

【アクセス】

http://www.nippon-chuko.co.jp/company/access/

さて、いつ行こうかなf^_^;

ではでは~。


《関連記事はこちら☆》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com


《動物ぽんぽんの本はこちら♪》

《ポンポンメーカーはこちら♪》