猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


『もう1本♪』いなばCIAOちゅ〜るのネコ動画がかわいすぎる!

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ネコ飼いさん&ネコ好きさんは、すでにご存知のかたも多いと思います、いなばの液状おやつ『CIAOちゅ〜る』(*^^*)

キャンペーンの動画がかわいくって!もう(=^x^=)

フルバージョンのYOUTUBEリンクを貼っておきます♪

「ちゅ〜るちゅ〜る♪」のメロディーが頭から離れなくなっても責任持てませんので悪しからず(笑)
スポンサーリンク


『もう1本♪』いなばCIAOちゅ〜るのネコ動画がかわいすぎる!

フルバージョンをどうぞ!

m.youtube.com

ちゅ〜るは色んな種類がありますよ(*^o^*)
スーパーやドラッグストアなどにも置いてあります。

バラエティ

アソート和牛とか(笑)

実家の子たちも夢中♪(*^o^*)
f:id:sabineko325:20170215230838j:plain
もう1本〜♪

ではでは~。