猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【阪急うめだ本店】 ヒグチユウコさん GUSTAVE ポップアップショップでお買い物♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

今年はなかなか春が来ないですね〜f^_^;

そんななか、阪急うめだ本店1Fで開催されている
ヒグチユウコさんのGUSTAVE ポップアップショップを見に行ってきました(*^o^*)
gustave.higuchiyuko.jp
お買い物もしちゃいました〜☆
スポンサーリンク


阪急うめだ本店 GUSTAVE higuchiyukoポップアップショップ

概要

期間・場所

2017年3月22日(水)~28日(火)
阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11

販売品

原画作品、ワンピース、ストール、腕時計、長傘・折り畳み傘、リュックサック、靴下、長絵皿、カップ&ソーサ、タオルハンカチ、バスタオルなどなど

フォトスポット

会場内にはギュスターヴくんのフォトスポットもあります(*^^*)
ギュスターヴくんの絵と並んで記念撮影できますよ☆
f:id:sabineko325:20170325002848j:plain

私が購入したもの

折りたたみ傘を購入しました(^-^)v
f:id:sabineko325:20170325000143j:plain
柄がキレイなんですよ〜!!
f:id:sabineko325:20170325000252j:plainf:id:sabineko325:20170325000302j:plain
私にはかなりお高めでしたが、日本製で骨組みもしっかりしていたし、これならと思えたので思いきって購入。
現物がさわれたのでよかったです(*^o^*)

ネットショップ

こちらのサイトでネット販売もされていますよ〜(*^^*)
www.store.palm-jpn.com

感想

生原画などが見られてよかったです(*^o^*)コック帽のボリスがかわいかった♪
まだ購入できる作品もありましたよ!
ちなみにお値段は複製画で50,000円〜、原画で300,000円〜くらいでした

タオルも手触りがすごくよくて、こだわって作られているなと思いました♪
ストールも柄が素敵で、傘と迷いました!

実物が見られてよかった〜、お好きな方は週末ぜひどうぞヽ(^o^)

ではでは。


《関連記事はこちら♪》
ボリスやトンイチの複製画もかわいかった!
www.sabineko325.com