猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


布山登山計画書 2017年4月♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

新年度がはじまりましたね〜。さあ今月も布山登山計画書です(^_−)−☆

布山登山計画 元ネタはこちら↓
www.sabineko325.com

先月の計画書はこちら☆
www.sabineko325.com

スポンサーリンク



布山登山計画書 2017年4月♪

先月(2017年3月)増えた布

計5mほど購入
www.sabineko325.com

布山状況

ハギレしか使わなかったので、減らしたいのに増えた〜!

今月(2017年4月)作りたいもの

1、母から頼まれたバッグ2種

パターン:指定サイズに合わせて
布:check&stripe カラーリネン(グレー)

2、シャツワンピース

パターン:オリジナル
布:fab-fabric コットン無地(ダークネイビー)

3、シャツ

パターン:クルールメンズシャツ
布:日本紐釦ヘアピン柄

4、動物ぽんぽん

ハチワレ猫とカワウソにチャレンジ!
f:id:sabineko325:20170228225055j:plain

感想

3月はお手軽な小物ばかりでした☆
簡単なものでも、縫うのは楽しいし、出来上がると嬉しいのです(*^o^*)

年末頃から縫いたかった冬ワンピは縫えず終いでした(ノ_<)ああ
仕事が落ち着くと思ったのに逆に忙しくて、週末撃沈してましたね(^_^;)

4月こそ、服を縫いたいぞ〜٩( 'ω' )و

ではでは。

おまけ〜
f:id:sabineko325:20170404065205j:plain