猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


気になる布♪ 《ねこたま『11号帆布』》

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ゴールデンウイークまであと1週間!

久々の連休が楽しみで仕方ありません\\٩( 'ω' )و //


さて、楽天の『アベイル・コマドリ』さんで、ネコ柄のかわいい布を発見しました♪

帆布・オックス・ラミネート・キルティングと、いろんな素材があるのもいいです!


スポンサーリンク


気になる布《ねこたま『11号帆布』》

ねこたまシリーズ

色とりどりのドットはよくみると猫の形です(=^ェ^=)

猫好きさんも、水玉が好きな方にも、ポップな色合いが素敵な生地です。

ねこたま『オックスプリント』

水玉っぽく"ねこたま"が配置された帆布生地です♪

お色違いでなんと9色展開!

ねこたま『オックスラミネート』

つや消しタイプのラミネート生地です。

ポーチとか作ったら絶対かわいい!ランドセルカバーもオススメされてます(*^^*)

ねこたま『オックスキルティング』

レッスンバッグや座布団カバーによさそう☆

お子さんのキルティングジャケットやベストにしたらすごくかわいいかも(*^^*)

ねこたま『11号帆布』

少し大きめの"ねこたま"がプリントされています(*^^*)

しっかり目のバッグや小物に♪

まとめ

一見水玉で、よく見るとにゃんこ柄というかわいい生地♪

小物やバッグなど、目に入ると嬉しくなる小物ができそうです(*^^*)

無地の布と組み合わせるのも良さそうですね!

ではでは〜。


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com