猫と布山登山

積み上がる在庫布を横目に、お買い物ときどきミシンの日記

MENU

『わたしの好きなもの100個』を始めてみます♪

こんにちは、さびこです。

私が愛読している、はてなブログ「ゆるりまあるく」のなごみさんが作成されているグループ『私の好きなもの100個』
hatenablog.com

わたしもグループに加入して、好きなものをリストアップしてみたいと思います(*^^*)
ちょっとゆるめなルールでくくってあるのもうれしい♪
スポンサーリンク


好きなもの100個!

大体に好きなもののことばかり書いているとはいえ、いざ書いてみると、はたして100個もあるのだろうか!?

と、思いつつも、自分の好きなものを再認識できて楽しいんじゃないかな〜と期待しています(*^^*)

あと、女性作家さんのお買い物エッセイとか大好きなので、わたしもそんな雰囲気で書けたらいいなと思っています☆

またおつきあいいただけるとうれしいです(*^o^*)

どなたか一緒に始めませんか〜??\\٩( 'ω' )و //


《なごみさんの『好きなもの100個』記事はこちらです♪》
www.yururimaaruku.com

おまけ
f:id:sabineko325:20170426064216j:plain
どうでしょう(笑)

ではでは〜。