猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


『わたしの好きなもの100個』を始めてみます♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

愛読している、「ゆるりまあるく | システム管理者で主婦の私の暮らしの工夫」のなごみさんが作成されているグループ『私の好きなもの100個』
hatenablog.com

わたしもグループに加入して、好きなものをリストアップしてみたいと思います(*^^*)

ちょっとゆるめなルールでくくってあるのもうれしい♪

スポンサーリンク


『わたしの好きなもの100個』を始めてみます♪

好きなもの100個!

いつも好きなもののことばかり書いているとはいえ、はたして100個もあるかな??

と思いつつも、自分の好きなものを再認識できて楽しいんじゃないかな〜!と期待しています(*'▽'*)


女性作家さんのお買い物エッセイとか大好きなので、わたしもそんなイメージで書けたらいいなと思っています☆

またおつきあいいただけるとうれしいです(*^o^*)

どなたか一緒に始めませんか〜??\\٩( 'ω' )و //

f:id:sabineko325:20170426064216j:plain
どうでしょう(笑)

ではでは〜。


《関連記事はこちら♪》

『好きなもの100』1つ目はこちら♪
www.sabineko325.com

『好きなもの100』シリーズはこちらからどうぞ(*^^*)
好きなもの100 カテゴリーの記事一覧 - 猫と布山登山