猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【西宮阪急】『第10回リバティプリントのある暮らし』に行ってきました(*^^*)

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

先日ご紹介した、西宮阪急の『第10回リバティプリントのある暮らし』に行ってきました(*^^*)
www.sabineko325.com

店内は様々な年代の方で賑わっていました(*^^*)

たくさんのお店でリバティグッズやお洋服がたくさんで、とても楽しいです♪

限定リバティ2種をお買い上げ☆ちゃっかりおまけもいただいて来ました(*^o^*)
スポンサーリンク


『第10回リバティプリントのある暮らし』

イベントの様子

各店舗で、リバティの小物やお洋服を販売されており、西宮阪急オリジナルリバティのお洋服が春らしい色合いで可愛かったです♪

2階正面入り口からは、2017SSリバティの展示もあり、気になっていた柄を間近で見ることができました(*^^*)

一番のお目当の『メルシー』さんでは、いつもの通り、スタッフさんたちのリバティシャツやドレスがとても素敵でした。

リバティジャパンの講師の方もいらっしゃってましたが、お洋服が2017SS柄の上下セットアップで、只者じゃない感が漂ってました(笑)

阪急スタッフさんだと思われるお姉さんが着ていた、西宮阪急限定のMimosaパープル系のワンピースがすごく可愛かった。。同じ生地を3m大人買いするか迷いました(。・ω・。)

メルシーさんで購入したもの♪

f:id:sabineko325:20170514175301j:plain
・西宮阪急限定リバティ Mimosaパープル系 ラミネート生地0.5m
・西宮阪急限定リバティ Sixtyオレンジ系 タナローン1.5m
おまけのカットクロスと、ポーチ(Sixtyピンク系)もいただきました!

2017SSリバティがあまり置いていなくてちょっと残念☆

西宮阪急限定のMimosaパープル系はビニコ生地にしました。
タナローンの大人買いは見送りましたが、やっぱ買ってもよかったかな〜f^_^;

まとめ

リバティイベント、やっぱり行ってよかった(*^o^*)テンション上がりました〜。

イベントは23日まで、メルシーさんは16日までです\\٩( 'ω' )و //

さっそくビニコ生地でバッグを縫いましたので、またご紹介させてください♪

ではでは〜。


《関連記事はこちら♪》
バッグ作成記事はこちら☆
www.sabineko325.com

イベント以外でも西宮阪急オリジナルリバティ販売されていました!
www.sabineko325.com