猫と布山登山

積み上がる在庫布を横目に、お買い物ときどきミシンの日記

MENU

サブカル女子・たっつんさんに アイコンを作っていただきました〜♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

本日より、アイコンを変更します♪

人気ブロガー『とどろけ!サブカル女子』のたっつんさんに、オリジナルのアイコンを作っていただいたんです(*^o^*)

かわいい新アイコンにうきうきです☆☆
スポンサーリンク


イラストが描けない人(私も!)は、アイコンをオーダーしてみては?(*^^*)

ブログをはじめて少ししてから、オリジナルアイコンを注文することができるということを知りました。

『ココナラ』でアイコンをオーダーしたと言う記事をよく見かけたので、私も探してみたのですが、たくさんあって選べず…
coconala.com

そんなとき、前から絵がかわいいなーと思っていた、たっつんさんがブログで募集記事を出されていたので、お願いしてみました!
www.subcul-girl.com

ブログなどで『この人のイラスト好き♪』と思ったら、募集されていなくても一度聞いてみるのも手だと思いますよ(*^o^*)

たっつんさんに作ってもらったアイコンはこちら!

じゃじゃーん!!
f:id:sabineko325:20170519064609p:plain
手芸要素に猫もいれてもらって、すっごく気に入ってます(*^^*)

今までのアイコン通り自分を猫耳にするか、猫を入れてもらうか悩んだのですが、ブログのコンセプト通り、猫にお手伝いしてもらう風でお願いしました♪

ふんわりしたイメージしかわかなくて、かなりおまかせ状態なうえ、私が優柔不断なもので、何度もやりとりさせてもらいましたがf^_^;いつもやさしく色々提案していただいて嬉しかったです☆

たっつんさんありがとうございました~(*^o^*)

まとめ

半年以上使用したアイコンちゃんとはお別れです。今までありがとう。
f:id:sabineko325:20170520055656g:plain
アイコンが変わると、しばらくは誰だかわからなくなりそうですね(笑)

新アイコンとともに、皆さまこれからもよろしくお願いします☆

ではでは〜。


《たっつんさんのブログはこちらです♪》
たっつんさんの猫耳アイコンもかわいくて好き(=^ェ^=)
www.subcul-girl.com
アイコン作成記事も書いてもらっちゃいました(*^^*)嬉しい☆
www.subcul-girl.com