猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


SHAFT TENでお買い物♪ ニャートート&まどマギT

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

アニメスタジオ「シャフト」直営のオンラインショップ「シャフトテン」で、かわいいトートとTシャツを購入しました(*^^*)
shaften.shop

アニメグッズですが生地の質がいいんです♪どちらも嬉しい日本製。

シャフトの作品好きな方にはにはたまりませんよ〜!

SHAFT TENでお買い物♪

『3月のライオン』ニャートートバッグ

ニャートートに、うちのにゃーが興味しんしんです。
f:id:sabineko325:20170624210039j:plain
羽海野さんの描く猫はかわいい(*^o^*)

イラストが全面に描かれていて、猫好きにはたまりません。
厚みのあるしっかりしたトートです、大き目でたっぷり入れられます。
shaften.shop

『魔法少女まどか☆マギカ』お菓子の魔女Tシャツ

まどマギ好きなんです♪夫と何度も映画館に行きました(笑)
f:id:sabineko325:20170624210115j:plain
マミさんをばっくりやっちゃったお菓子の魔女がモチーフです。

こちらの柄は、劇団イヌカレーによる描き下ろしなんだそうです。
「お菓子の魔女」がモコモコとした発泡プリントになっていますよ♪
立体感があって面白いです(*^^*)

白Tなので生地が心配でしたが、結構いい生地で逆にびっくり。
メンズSを買ったので、オーバーサイズで着るか、ちょっと調整するか迷ってます☆
shaften.shop


オンラインショップには3月のライオンやまどか☆マギカ、物語シリーズやひだまりスケッチなどのグッズがあります。
シャフト作品好きの方、一度のぞいてみてはいかがでしょうか(*'ω'*)

ではでは〜。