猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【実践レポ】6週間目さらにウエスト減!「体幹リセットダイエット」にチャレンジ③

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

体幹リセットダイエットを続けています(*^o^*)第3弾は6週間後の経過報告です♪

最初の2週間は毎日体操をしますが、その後は3日に1回だけ。

4週間目は変化がなかったので、どうかな〜?と思っていましたが、意外な結果になりました(*^o^*)


スポンサーリンク


1日5分で誰でも2週間で体幹リセットできる『モデルが秘密にしたがる 体幹リセットダイエット』

f:id:sabineko325:20170529070420j:plain

2週間前との差

体重 0cm
ウエスト-1.5cm
ヒップ-0.5cm
太もも 0cm

6週間実施した結果(開始前との差)

体重-0.5kg
ウエスト-2.5cm
ヒップ-1cm
太もも-1cm

ウエストがさらに減りました(*^o^*)すごいすごい☆そのほかもキープできています(*^^*)

腰からおしり周りもスッキリしたような。

悩みの脚が減らないのが残念、できたらもう少し脚やせしたい。。(願)

体操で気持ちのいい刺激を感じる

すっかり慣れてきて、本を見なくても体操できています。

3日に1回ですが、体操すると、体がシャキッとします。

体がまっすぐになって、背が伸びる感じです(*^o^*)気持ちいい☆

感想

最近、こちらの本の電車内広告をよく見かけるようになりました(*^^*)

感想を見ると、かなり大幅なサイズダウンの声が書かれていて、ちょっと嘘くさい(笑)

でも、実際に本に書いてある効果が私にも次々に現れてきていますので、全く嘘ではないですね(*^o^*)

元の体重やサイズによるんでしょうがf^_^;

私が夜中にアイス食べてるから減らないのかもしれない(笑)

ではでは〜。


《ご紹介した本はこちら♪》


《関連記事はこちら♪》

続きです(^_−)−☆
www.sabineko325.com

これまでの経緯はこちら!
www.sabineko325.com
www.sabineko325.com