猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


気になる布♪《2017秋冬柄リバティ》

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

リバティプリントの2017AW秋冬柄が発売になりましたね♪

2017年秋冬コレクションのテーマは「ガーデン・オブ・テンプテーション」です。

「ガーデン・オブ・テンプテーション(誘惑の園)」は、二つの相反する側面をもつ、美味でありながらも、堕落を招く、食べ物の世界を探求します。健康的な自然の恵みから、魔の甘い誘惑までを通し、摂生と不摂生、自制と暴食、善と悪の複雑な関係を対比させたコレクションです。

【引用元:リバティジャパン】
| リバティジャパン[Liberty Japan]

秋冬柄のこっくりした感じが好きなんですが、今回はさらに好きな感じの柄がたくさん〜(*^o^*)

では、2017AW柄より特に気になった柄5種をご紹介します☆

スポンサーリンク


Garden of Temptaion AUTUMN WINTER 2017

Ebru エブリュ

大きな花柄のようなマーブル模様が印象的。今季一番気になる柄です(*^^*)

Winter Berry ウィンター・ベリー

葉と木の実が、秋らしい色合いで描かれています。こちらもお洋服にしたい!

Crochet Meadow クロッシェ・メドウ

少しオリエンタルな感じもある、大人っぽい柄ですね。

バックに描かれた草花とのコントラストも素敵(*^o^*)

Elderberry エルダーベリー

ぎゅっと密に詰まった柄が、リバティらしくて素敵です♪

Floral Earth フローラル・アース

フルーツや野菜と虫たちの柄で、こちらも秋らしい!

まとめ

好みの5種をチョイスしてみました(*^^*)

他にも魅力的な柄がたくさんで絞るのが難しかった!

お気に入りを見つけて、シーズン柄で1着くらいは縫いたいですね(*^o^*)

ではでは〜。


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com