猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《InRed 9月号付録》ツモリチサトのねこ柄豆皿4枚セットがかわいい♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

またまたふろくにつられて雑誌を買ってしまいました〜(。・ω・。)

猫モノのおまけにめっぽう弱い私です☆
スポンサーリンク


《InRed 9月号付録》ツモリチサトのねこ柄豆皿4枚セットがかわいい♪

f:id:sabineko325:20170826151231j:plain
直径約9.5cm陶器、猫の柄違いの豆皿が4枚入ってます。
白地に紺のプリントがちょっぴり和風で意外と絵柄と合ってます♪

縁が盛り上がっているので、お醤油入れたりにぴったり。
薬味やお漬物の盛り付けなんかにも良さそうです(*^o^*)

アクセサリーや鍵置きとしての使用も紹介されています(*^^*)

ツモリチサト

TSUMORI CHISATOは、デザイナー津森千里が好きなもの、興味のある事を、自由な発想で素直に表現したブランドです。
ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストを提案していきます。

(HPより引用)TSUMORI CHISATO [ツモリチサト]

昔、ツモリのお財布を使ってました!もちろんネコ柄(笑)

最近気になってるのはこちらのお財布

あとこちらも☆どちらも、さりげなく金具がネコでかわいくないですか?(=^ェ^=)
そろそろお財布買い替え時期なので、本気で検討します☆

まとめ

最近あまり雑誌を買ってなかったので、大好きな秋物のお洋服情報も見られてちょうどよかったです(いいわけ)

9月号は他にも付録が豪華な雑誌が多かったですね!

「steady.(ステディ.) 2017年 9月号」はムーミンのHappyセット

「大人のおしゃれ手帖 2017年 9 月号」はネイルがいっぱい☆

たまにはおまけも楽しみましょう(笑)

ではでは〜。


《ご紹介した本はこちら♪》


《関連記事はこちら♪》
こちらのふろくもまだまだ愛用中☆
www.sabineko325.com