猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【今週のお題】「私の癒やし」は、もちろんうちのにゃんこ達♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

はてなブログ 今週のお題は「私の癒やし」ですね♪

私の癒しといえば、何は無くとも猫たちです(*^o^*)

みなさんにも癒しを共有させてくださ〜い(=^ェ^=)
スポンサーリンク


今週のお題】「私の癒やし」は、もちろんうちのにゃんこ達♪

ホットカーペットがない時

みんなそれぞれ好きな場所でおくつろぎです♪(=^x^=)

夫の毛布を占拠(よだれ注意)
f:id:sabineko325:20171024062842j:plain

お気に入りのクッション(で伸び伸び)
f:id:sabineko325:20171024062833j:plain

私の枕を奪っておくつろぎ(ご満悦)
f:id:sabineko325:20171024062956j:plain

ホットカーペットがある時〜(551風に)

今年は急に寒くなったので、もうホットカーペットつけちゃいました☆
みんなカーペットにべったりです(=^ェ^=)

クッションの下に手を突っ込んであっため中(そんなに寒い?)
f:id:sabineko325:20171024062903j:plain

ニャンモナイト1号(ぐっすりねんね)
f:id:sabineko325:20171024062852j:plain

ニャンモナイト2号(魂抜け気味)
f:id:sabineko325:20171024065416j:plain

まとめ

猫たちは基本寝てばっかりですが、いてくれるだけで癒しです♪

まったりしている猫をなでると、嬉しそうにゴロゴロ言ってくれます(*^o^*)かわいい♡

冬場は猫と布団の奪い合いですが、これからもたくさん癒してもらおうと思います(*^^*)

ではでは〜。


《関連記事はこちら♪》
癒しの猫グッズもどうぞ♪
www.sabineko325.com
www.sabineko325.com

今週のお題「私の癒やし」