猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


気になる生地♪パックマン柄・ナムコミュージアム柄生地が発売されました!

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

先日、見かけたこちらのツイート(*^^*)

パックマン柄 超かわいい!!

オカダヤオンラインショップで見てみると、オックス・ブロード・ラミネート・キルトの4種類展開になっていました(*^o^*)

スポンサーリンク


気になる生地♪パックマン・ナムコミュージアム柄が発売されました!

発売された全ラインナップをご紹介♪画像クリックで商品ページに飛びます(*^^*)

ブロード生地

パックマン柄(小)3色(黒・青・白)

オックス生地

ナムコミュージアム柄4色(白・黄・ピンク・黒)


パックマン柄(大)3色(黒・青・白)

ラミネート生地

パックマン柄(小)2色(黒・青)

キルト生地

ナムコミュージアム柄2色(黄・黒)


パックマン柄(大)3色(黒・青・白)

買っちゃった!

さっそく、青のパックマン柄ブロード生地を購入しました!

想像通りかわいい☆

f:id:sabineko325:20180221211745j:plain

ブロードの厚みが気になってましたが、洋服作りに使えそうな薄手でハリのある生地でした(*^^*)

透け感もありません。


半袖シャツを作ろうかと思っています、アロハっぽくならないよう気を付けたい(笑)

余った生地で小物も作りたいですね♪楽しみ!

まとめ

カラフルなので、入園・入学グッズづくりにもぴったりな生地ですね。

お弁当まわりのものもいいな、お弁当袋にコップ袋、エプロンなんかも!同じ生地で一揃え作ってみたい、絶対かわいい~!

後は、子ども用お洋服なんかもかわいいですよね♪兄弟姉妹でお揃いとかいい(*^o^*)

オックス生地やキルティング生地は、レッスンバッグにもいいですね♪

DSとかのケースや、ゲーム機のカバーをつくるのもよさそう!

想像が膨らむかわいい生地のご紹介でした(*^^*)

ではでは〜。


《紹介したお店はこちら♪》


《関連記事はこちら♪》
www.sabineko325.com