猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


2017-12-10から1日間の記事一覧

はじめてのコートづくり♪〈その② 裁断〉

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。コート作りますと宣言してからもう2週間、早い〜。ソーイングはほぼ週末にしかしないので、週末用事が入るとなかなか進みません(^_^;)やっと裁断が完了しましたが、めーっちゃ焦る出来事がありました( ;∀;)