猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


カーペットに負けた☆

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

急にぐっと寒くなりましたね、先週からホットカーペットをつけ始めました。

猫がホットカーペット大好きなので、くっついて離れませんf^_^;
f:id:sabineko325:20161108062019j:plain
ダメになってます(。・ω・。)
f:id:sabineko325:20161108062037j:plain
スポンサーリンク


カーペットに猫をとられました~☆

週末は裁縫を楽しんでました。
布を切ったり、貼ったり、縫ったりしていると、たいがい猫たちがお手伝いにきれくれるんですが、カーペットの誘惑が強かったようで、全然来てくれませんでした。淋しい(>_<)

ま、おかげではかどりましたけど〜( ^ω^ )

先日、日本紐釦で購入した生地で、シャツを縫っているところです。やっぱりつぶらな瞳がカワイイ。
f:id:sabineko325:20161108062218j:plain
今週末で完成できるかな〜。

日本紐釦に行ったレポはこちら↓
www.sabineko325.com

日本紐釦さんまたセールですね☆(*^o^*)
店頭セールは11/13(日)~11/28(月)迄とのこと
新着情報|日本紐釦貿易株式会社

寒くなってきたので、暖かいおうちで裁縫もいいですよ(*^ω^*)

ではでは~。