猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


2017カレンダー 決めましたか?

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

2017年が近づいてきましたね。

昨年末、カレンダーを用意するのが遅れて、あわあわしたので、今年は早めに準備しました(*^ω^*)
f:id:sabineko325:20161114064111j:plain
スポンサーリンク


2017カレンダー 決めましたか?

こちらに決めました〜

岩合光昭さん『のら』

大人気、岩合さんのカレンダー、2016年も『のら』にして毎月楽しみだったので、2017年も継続で。

実家用にこちらも購入

岩合光昭さん『世界の猫』

実家も猫好きなので、またまた岩合さんの猫カレンダーを(*^^*)

こちらも気になる☆

ほぼ日 ホワイトボードカレンダー

今年のイラストは、ミナペルホネンの皆川明さん!

1回使ってみたいカレンダーです♪

もう11月半ばですもんね。早いなあ。カレンダー準備だけはひとまず完了しました!(*^ω^*)

ではでは。