猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


気になる布《メルシー限定復刻Irma(イルマ)》

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

何かを作る予定がなくっても、ネットで布屋さんをついつい見てしまいますよね?

そしてステキな布を見つけてもだえるという..

そんな毎日を過ごしています(*^_^*)


またまたメルシーさんで好きな感じのリバティを見つけてしまいました(*^ω^*)

リバティIrma(イルマ)の限定色70%縮小柄です。

紺地ベースのがめっちゃツボです!

メルシー本店では8日から先行発売されています。楽天店は15日からのようですね。
http://www.merci-fabric.co.jp/img/liberty/irma/image001.jpg
メルシー限定復刻 Irma リバティなど生地の通販・メルシー

スポンサーリンク


気になる布♪《メルシー限定復刻Irma(イルマ)》

イルマは水彩タッチのボタニカル柄で、繊細に描かれた植物がキレイです。

紺地になると繊細な植物柄が浮き上がるようです、甘さが抑えられてキリッとした感じ。

グレー地のは、ブルー系でまとめられていてクールで爽やかな感じですね。

色つけが変わるとまた違う魅力が出てきますね(^_−)−☆

どんなアイテムが似合うかな〜♪

想像するのも楽しいです(*^o^*)

ではでは~。


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com