猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


うれしいショコラのプレゼント♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

昨日ようやっと仕事納めで、今日から正月休み突入です(*^o^*)
12月は仕事がちょっと忙しかったのでやっとひと息つけます(*´-`)ほっ

そんな年末、後輩ちゃんからCacaotier GokanのSilk Chocolatを貰っちゃいました♪うれしい〜(^o^)/
f:id:sabineko325:20161230012334j:plain
紙袋のデザインがステキ☆
スポンサーリンク


うれしいショコラのプレゼント♪

カカオティエ・ゴカン

カカオティエ・ゴカン(Cacaotier Gokan)は大阪・北浜の五感が、今年2月大阪・高麗橋に開店されたチョコレートショップです。

五感のお菓子美味しいんですよね〜!和の食材を洋菓子に取り入れた、独創性のあるお菓子が多いです。大阪土産として持っていくには間違いなしですよ!(^_^)v

HPはこちら。
www.patisserie-gokan.co.jp
f:id:sabineko325:20161230014005j:plain
いただいたシルクショコラは、シルクパウダーがまぶされた優しい口どけのきめ細やかなチョコレートでした♪
美味しさと優しさが心と身体に染みる〜(*^^*)Tちゃんありがとう☆

サロンにも行ってみたいな〜。ボンボンショコラ付きのビーフシチューランチも美味しそうです(*^ω^*)

カカオティエ ゴカン 高麗橋本店

食べログ カカオティエ ゴカン 高麗橋本店

ではでは~。


《関連記事はこちら♪》
www.sabineko325.com