猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


布山登山計画書 2017年1月♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

さて今月も布山登山計画書を作ってみました~☆

布山登山計画 元ネタはこちら↓
www.sabineko325.com
先月の計画書はこちら
www.sabineko325.com

第3回目ですが、悲しいことが起きましたf^_^;
スポンサーリンク


布山登山計画書 2017年1月♪

先月(2016年12月)作ったもの

完成品なし…

f:id:sabineko325:20170106070710j:plain
メンズシャツが作りかけです(。・ω・。)
裁断→芯貼りまで済んで、縫製途中☆

先月(年月)増えた布

なし
布福袋系をグッと我慢しましたf^_^;

布山状況

現状維持

一応裁断は済んだけど出来上がってないのでカウントなしでf^_^;

今月(2017年1月)作りたいもの

先月のが出来てないので持ち越しです!

1、メンズシャツ

使用パターン:ル・オペラ メンズシャツ
使用布:check&stripe 100そうギンガム ネイビー

2、ジャンパースカート

使用パターン:クルール ニットV開きジャンパースカート
使用布:クルールカシミヤ混ツイードストレッチツイル ブラウン

感想

計画2ヶ月目にして、何も完成せずでしたσ(^_^;)
何にも出来なかったら、振り返りが淋しいことになるのがよくわかりました(笑)

あと、今年の冬もジャンパースカート持ち越しは自分的にもうムリなので、頑張りたいです☆
早くジャンパースカートが着たい!!(*^o^*)

ではでは~。