猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


布山登山計画書 2017年5月♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

あっというまに4月が終わって今日から5月です\\٩( 'ω' )و //
月初は布山登山計画書です♪

布山登山計画 元ネタはこちら↓
www.sabineko325.com
先月の計画書はこちら☆
www.sabineko325.com

スポンサーリンク



布山登山計画書 2017年5月♪

先月(2017年4月)作ったもの

1、母から頼まれたヨガマット用バッグ

なかなかうまくいきました(*^o^*)
サイズもぴったりだったそうです☆
www.sabineko325.com

2、シャツ

パターン:クルールメンズシャツ
布:日本紐釦ヘアピン柄
裁断を手伝ってもらったシャツ、月末何とか完成しました♪
www.sabineko325.com

先月(2017年4月)増えた布

なし♪

布山状況

少し低くなりました。在庫化してた生地が縫えたのでうれしい(*^^*)

今月(2017年5月)作りたいもの

1、母から頼まれたバッグ

パターン:指定サイズに合わせて
布:悩み中

2、シャツワンピース

パターン:オリジナル
布:fab-fabric コットン無地(ダークネイビー)

3、動物ぽんぽん

ハチワレ猫とカワウソにチャレンジ!
f:id:sabineko325:20170228225055j:plain

感想

新年度バタバタしてるうちに、4月が終わってしまいました。
毎月あっという間でバタバタだと言っている気がします(ノ_<)

暖かくなると、ちょっとフットワーク軽くなりますね(^_−)−☆

先月の製作数は2点だけですが、内容的にはまずまずでした♪
動物ぽんぽんすっかり手つかずΣ(・□・;)

仕事用のシャツも作りたいし、篠原ともえちゃんのワンピも縫いたいし、作りたいものいっぱいです☆
今月もたくさん縫えますように(*^^*)

ではでは〜。