猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【大阪・阪急うめだ本店】岩合光昭写真展『ふるさとのねこ』を見に行きました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

大阪 阪急うめだ本店で開催中の、
津軽の四季、子ネコたちの物語 岩合光昭写真展 『ふるさとのねこ』を見に行ってきました(*^^*)
f:id:sabineko325:20170502220855j:plain

GW中でしたが思いのほか空いていてゆっくり見ることが出来ました(*^o^*)

こちらの写真前では写真撮影もできますよ!

本日5月3日は岩合さんのトークショーやサイン会もありますね☆
スポンサーリンク


津軽の四季、子ネコたちの物語『ふるさとのねこ』

f:id:sabineko325:20170503004945j:plain
(グッズ売り場で購入したクリアファイルです♪)

感想

津軽の四季と、りんご農園で活き活きと暮らす猫たちの生活を見ることができます。

雪も、新緑も、りんごの花も美しい自然の中で
春に生まれた子猫たちが成長する姿を撮影されています。

りんごの木に登って遊ぶ猫たちがとても絵になります(*^^*)
瑞々しい緑とかわいい猫たちにすっかり癒されました☆

阪急特別企画あり!

可愛い子猫たちの成長した姿を記録した、13枚の写真も展示されていました♪
こちらも見どころですね。子猫たち、立派に育っていました(*^o^*)

会期

◎2017年4月26日(水)~5月8日(月) ※催し最終日は午後6時閉場
◎阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー
◎入場料:一般600円、大学・高校生400円、中学生以下無料
※阪急阪神お得意様カード・ペルソナカード・エメラルドSTASIAカードのご呈示で、ご本人様に限り入場料から100円割引

詳細はこちらからどうぞ♪写真もありますよ(*^^*)
http://hhinfo.jp/blog/kurashi1/week1_5/00513359/?catCode=161002&subCode=162006


とってもおすすめです(^_−)−☆

ではでは〜。