猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


サブカル女子・たっつんさんに アイコンを作ってもらいました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

本日より、アイコンを変更します♪

人気ブロガー『1mm|あなたの人生を1mm動かすブログ』のたっつんさんに、オリジナルのアイコンを作っていただいたんです(*^o^*)

かわいい新アイコンにうきうきです☆☆

スポンサーリンク


イラストが描けない人は、アイコンをオーダーしてみては?

ブログをはじめて少したってから、オリジナルアイコンを注文できることを知りました(*'▽'*)

ココナラ』でアイコンをオーダーしたと言う記事をよく見かけたので、私もココナラを見てみたのですが、どの方に依頼するか迷ってしまって!


そんなとき以前から絵がかわいいなーと思っていた たっつんさんが、ブログで募集記事を出されていたのでお願いしてみました!
subcul-girl.com


ブログなどで『この人のイラスト好き♪』と思ったら、募集されていなくても一度聞いてみるのも手だと思いますよ(*'ω'*)

たっつんさんに作ってもらったアイコンはこちら!

じゃじゃーん!!
f:id:sabineko325:20170519064609p:plain

手芸要素に猫もいれてもらって、すっごく気に入ってます(*^^*)

今までのアイコン通り自分を猫耳にするか、猫を入れてもらうか悩んだのですが、ブログのコンセプト通り、猫にお手伝いしてもらう風でお願いしました♪


ふんわりしたイメージしかわかなくて、かなりおまかせ状態。

しかも私が優柔不断なもので、何度もやりとりさせてもらいました(^_^;)

いつもやさしく色々提案していただいてうれしかったです☆

たっつんさんありがとうございました~(*'▽'*)

まとめ

半年以上使用したアイコンちゃんとはお別れです。

今までありがとう!
f:id:sabineko325:20170520055656g:plain

アイコンが変わると、しばらくは誰だかわからなくなりそうですね(笑)

新アイコンとともに、皆さまこれからもよろしくお願いします☆

ではでは〜。


《たっつんさんのブログはこちら♪》

たっつんさんの猫耳アイコンもかわいくて好き(=^ェ^=)
www.subcul-girl.com

アイコン作成記事も書いてもらっちゃいました!うれしい☆
www.subcul-girl.com


《関連記事はこちら♪》
ココナラで別サイトのタイトルイラストを描いてもらいました(*'▽'*)
www.dollscloset.net