猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》猫柄リバティ powell(パウエル)を購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

先日、用事ついでに大阪なんばCITYのユザワヤに行きました。

なんば店に行くのは初めてです(*'▽'*)
www.yuzawaya.co.jp

梅田店や以前の心斎橋店に比べるとややコンパクトなお店ですが、その分見やすい感じがしました♪

スポンサーリンク


ユザワヤなんば店で、ネコ柄のリバティタナローン powell (パウエル)を購入♪

リバティコーナーで発見

ずっと前に購入した猫柄のリバティ(=^ェ^=)

気にいったので追加購入したかったのですが、生地名がわからなくて調べられませんでした。


それが、数年ぶりにユザワヤさんで発見したんです!
f:id:sabineko325:20171118165538j:plain

ちなみに「バウエル」って書いてますが、パウエルですね(笑)

リバティの2011年シーズン柄でした。


カットクロスコーナーにも色違いの生地があったので、あるだけ大人買いしてしまいました☆

我ながらすごい衝動買いですねΣ(・□・;)

これで4色コンプリートです(*^o^*)

f:id:sabineko325:20171118230632j:plainf:id:sabineko325:20171118230620j:plain

猫のカットクロスがたくさん

小物を作るのによさそうな、オックス生地の50cmカットクロスがワゴンにたくさんありました(*^o^*)

一緒に行ったネコ好きの友人は、迷いに迷って3種類購入してました。

ランチョンマットを作るそうです(=^ェ^=)

ユザワヤ友の会の入会で10%オフ

1年間500円で『ユザワヤ友の会』の会員になることができます。

今回は入った方がお得だったので会員になりました。
ユザワヤ 友の会 | ユザワヤ 手芸用品・生地・ホビー材料専門店

『ユザワヤ友の会』会員は確か年に1回か2回、30%オフの期間があるんですよ。

確かリバティも対象になるので、欲しい柄があればかなりお得ですよね~。

まとめ

思ってもみなかった生地との出会いで、すっかり平常心を失ってしまいました(^◇^;)

これでパウエルの在庫は4色になったので、勿体ながらずに形にしたいと思います(*^^*)

ではでは〜。


《ご紹介した商品はこちら♪》


《関連記事はこちら♪》 www.sabineko325.com www.dollscloset.net