猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【2018バレンタイン】猫好きさん必見!ゴンチャロフ・アンジュジュの猫チョコ♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

今年もバレンタインデーが近づいて来ましたね(*^^*)

百貨店のチョコ売り場で、猫好きさん狙い撃ちのかわいいチョコレートを発見しました!

神戸の洋菓子メーカー・ゴンチャロフさんのバレンタイン限定チョコ『アンジュジュ』シリーズです(*^o^*)

私も早速購入しちゃいました♪

スポンサーリンク

【2018バレンタイン】猫好きさん必見!ゴンチャロフ・アンジュジュの猫柄チョコ♪

イラストレーター 宮崎一人さん(黒ねこ意匠さん)の仔猫イラストが満載でとってもかわいいです♡

全9種類のチョコアソート、紙箱が7種類・缶が2種類です(=^ェ^=)

全てパッケージデザインが違ってどの猫ちゃんもキュート(*^o^*)


チョコの購入でいただける紙袋もかわいくてうれしい!
f:id:sabineko325:20180204081741j:plain

さびこ一押しはこちら!

ゴンチャロフ アンジュジュ E(10粒入) 756円

赤茶色と黒色の2匹の猫がデザインされています(*^^*)
f:id:sabineko325:20180204081800j:plain

ペンケース型になっていて、再利用できそうなのも嬉しい♪
f:id:sabineko325:20180204081749j:plain

なんとチョコレート自体もネコ柄のプリントや、肉球の形なんですよ〜!

全部入りも欲しい♪

ゴンチャロフ アンジュジュ I(24粒入) 2160円

大きい缶は、全種類のチョコが入っていて、缶のデザインもかわいい。

アンジュジュの世界を堪能できますね(*^^*)

義理チョコならこれ!

ゴンチャロフ アンジュジュ A(4粒入) 324円

手さげ袋と同じデザインの箱がコンパクトでかわいい。



シリーズの中でも一番好きなデザインです。

私がお店に行ったときは店頭になく残念ながら購入できませんでした!また見に行ってみます。

スポンサーリンク


まとめ

バレンタイン時期はたくさんのチョコが販売されて、どれにするか迷ってしまいますね。

猫好きの私が一目ぼれした、猫好きさんにおすすめのチョコレートのご紹介でした(*^^*)

ではでは〜。


《ご紹介した商品はこちら♪》
ゴンチャロフさんのバレンタインサイトです。

取扱店の一覧もありますよ!
goncharoff-2018vt.com

amazon・楽天の購入はこちらから♪



このパッケージもかわいい(*^^*)

すでに売り切れも多いようですが、再入荷あるといいな☆



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com