猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》リバティ Wiltshire (ウィルトシャー)を購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ずーっと欲しかった、リバティプリントWiltshireをついに購入しました!
f:id:sabineko325:20180428233403j:plain

布山がなかなか減らないから我慢してたんですが・・

先日の楽天マラソンでついつい買っちゃっいました(//∇//)
スポンサーリンク


Libertyタナローン Wiltshire (ウィルトシャー)を購入しました♪

楽天・リバティマムさんで購入♪

以前にクロッシェメドウを購入したリバティマム(モンド)さんで購入しました。
リバティマムshop楽天市場店

こちらのお店、定期的にポイント20倍セールがありますので注目です(*^o^*)

楽天マラソンと重なってたので、さらにお得に買えました☆

リバティ Wiltshire (ウィルトシャー)



定番の人気柄ですね(*^^*)

レッド系にしました!華やかです☆

パーソナルカラーがウインターなので似合うかなと思って(*^o^*)
www.sabineko325.com

実はパープル系もピンク系も欲しいのは内緒(//∇//)

糸は、シャッペスパン90番手 99番(紺)かな。

おまけつき

今回もポストカードとカットクロスのおまけがついていました(*^^*)
f:id:sabineko325:20180428233342j:plain
うれしい〜!

カットクロスは、2018SSで気になってたパッチワーク・ストーリーズ!

ポストカードも、2018SS柄のメドウ・メロディ・スモールでした♪

わーいわーい(≧∀≦)

作りたいもの

以前にもリバティで作ったフリルワンピースを作りたいんです(*^^*)

こちらです↓
www.sabineko325.com
補正したから体型に合ってて着やすいんですよね♪

まとめ

ずっと欲しかったウィルトシャーを買って大満足です。

早く着たいので縫わないと!(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうひとり自分が欲しい(笑)

ではでは〜。


《ご紹介した生地はこちら♪》