猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【お知らせ】ドール服&ブライスの新ブログ『さびねこ洋品店』について♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

この度、ドール服&ブライスの新サイト『さびねこ洋品店』を立ちあげました!
www.dollscloset.net

今後のブログ運営についてお知らせします♪

スポンサーリンク


新ブログ『さびねこ洋品店』について♪

f:id:sabineko325:20180709231105j:plain

以前から興味があった、ブライスのドール服づくりをはじめてみました(*^^*)

やっとはじめてみたら楽しくって♪

こちらのブログと一緒にするか、別にするか迷ったのですが、

お人形は好き嫌いがあるかなと思って、別のサイトを立ち上げました。


新サイトではこんな記事を書いています☆

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net



よろしければ、一度ご覧になっていただけるとうれしいです(//∇//)


当サイトの『猫と布山登山』は洋裁と猫などのことを中心に、これまで通り続けていきます(*^^*)

新サイトの『さびねこ洋品店』ともども、どうぞよろしくお願いします!

ではでは〜。