猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》2018秋冬リバティLittle Leaf(リトル・リーフ)柄を購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

7月1日より発売された、リバティの2018秋冬柄
www.sabineko325.com

遅ればせながら、1柄購入しました(*'▽'*)

スポンサーリンク


《生地購入記録》2018AWリバティLittle Leaf(リトル・リーフ)柄を購入しました♪

購入したお店

おなじみのリバティ専門店、楽天のリバティマムさんで購入♪

購入した生地

f:id:sabineko325:20180831070523j:plain

Little Leaf〈リトル・リーフ〉のタナローン、パープル系を2.5m購入しました!

ワンピースにしようと思ってます(*'ω'*)

思っていたより赤味が強くて、ブラウンよりのパープルでした〜。

Little Leaf〈リトル・リーフ〉柄はコーデュロイを買おうと思ってたんですが、タナローンも欲しくなって買ってしまいました(笑)

予想どおり、コーデュロイも販売されるようです!

こちらも気になってます(*^^*)

おまけ

f:id:sabineko325:20180831070519j:plain

30×25cmのリバティと、ポストカード。

リバティマムさんのおまけの生地はサイズが大きい!

この間からよく作っている、ポーチにしようかな?(*'▽'*)
www.sabineko325.com

まとめ

シーズン柄、とりあえずひとつ手に入れてしまいました♪

人気柄はもう売り切れも出ているようですね、早いなあ。

早く仕上げて着たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは〜。


《ご紹介した生地はこちら♪》



《関連記事はこちら♪》

売り切れ直前で手に入れたシーズン柄のチュニックです♪
www.sabineko325.com

こちらはまだ縫えてないな〜☆
www.sabineko325.com