猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


気になる生地♪ リバティ欲しい病にかかっています

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

在庫生地もあるので、生地を買いすぎないように気をつけているんですが、、

リバティ欲しい!

買いたい柄がいっぱい!!

と、生地欲のかたまりになっています(=´∀`)人(´∀`=)


・・悩み中の生地を整理してみます_φ(・_・

スポンサーリンク


C&S 2018年10月リバティプリント限定柄予約販売

ちょうどC&Sさんのリバティ予約販売が始まりましたね(*'▽'*)

CHECK&STRIPE / 2018年10月リバティプリント限定柄予約販売

注文受付期間:2018年10月1日~2018年10月15日正午
発送開始予定:11月下旬~

Daisy Chain ◎J18B ライトグレーにブルー・イエロー系

CHECK&STRIPE / Daisy Chain ◎J18B(ライトグレーにブルー・イエロー系)

1936年にリバティ社のために初めて描かれたという小さなボタニカルデザイン。

オリジナルカラーがクラシックで素敵です。

月居さんのシンプルワンピースで柄を楽しみたい!
www.sabineko325.com

Wiltshire ◎J13C パープル系

CHECK&STRIPE / Wiltshire ◎J13C(パープル系)

大好きなウィルトシャーの、C&Sさんオリジナルカラー。

パープル&グリーンという好きな色合いです(*'▽'*)

『SPECIAL SEWING BOOK』のギャザーワンピースになってますね。


今欲しいリバティ(楽天)

というか、カートにスタンバイしてるリバティ(笑)

折しもまたまた楽天マラソン開催ですね、、

ポチる準備は万端です(・∀・)

サンドウさん

HOBBY SHOP SANDO

オリジナルカラーも多い、サンドウさんのリバティコレクション♪

気になる色柄がいっぱいです(*'▽'*)

◇ミルキーカラーカットクロス5枚セット

ミルキーカラーがかわいい!カットクロスセットです。

小物やブライス服作りに使いたい♪


◇Poppy&Daisy ベビーピンク

こちらもミルキーカラーのポピー&デイジー

優しいカラーですね。

女の子のお洋服にしたらすごくかわいいと思う♡


◇Sleeping Rose ティーグリーン

ミナペルホネン皆川さんデザインのスリーピング・ローズ

少しだけ買ったことがあって、オリジナルのティーグリーン色がとっても綺麗なんです♪

洋服着分をキープしておきたい欲が、、


◇Maroly アベニューグリーン

最近気になっているマロリー柄

オリジナルカラーのアベニューグリーンが気になってます。

先日作った海外先生の半袖ワンピースの見本生地がマロリーだったので、

マロリーでもう1着作ってみたいです(*'▽'*)


mercyさん

リバティプリントショップmerci

◇SleepingRose コーデュロイ

またまたスリーピングローズですが、こちらはコーデュロイ♪

秋冬用に1着縫ってみたい(*'▽'*)


◇Thorpe オレンジブラウン系

先日作ったペンケースと同じカラーです☆

インスタでワンピースにされているのをお見かけして。

秋らしくてすごく素敵でした!


◇Doe A Deer ホワイト系

こちらもインスタでお洋服にされているのを見て。

植物と動物のリバティらしい素敵な柄です(*'▽'*)


まとめ

ちょっと冷静になって?欲しい生地を整理してみました。

欲しい生地がありすぎて、選びきれない!(*⁰▿⁰*)

洋裁ペースに合わせて、徐々に手を出して行きたいと思います(*'▽'*)

ではでは〜。



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com