猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》C&Sさんのコーデュロイ生地を購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

11月初めにCHECK&STRIPEさんの予約販売で予約していた生地が届きました!
www.sabineko325.com

購入記録です♪

スポンサーリンク


《生地購入記録》C&Sさんのコーデュロイ生地を購入しました♪

購入生地

フレンチコーデュロイを3つ購入しました(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20181110212724j:plain

◇C&Sフレンチコーデュロイに林檎の刺しゅう(レシピ付き)

ブルーグレー地にグレー 0.5m

シックなお色の刺繍生地です☆

小物作りに使おうと思います♪

◇CHECK&STRIPEオリジナルフレンチコーデュロイ

グレイッシュピンク 0.5m

すごくかわいいピンク色♡

ピンク系のリバティとあわせるのもかわいいかも!

こちらも小物用に♪

◇CHECK&STRIPEオリジナルフレンチコーデュロイ

ヴァニーユ 1.7m

クルールさんのブラウスを作る予定(*'▽'*)

裁断中、久しぶりにお手伝いさんが現れました!


白い生地に白い猫コロコロ
f:id:sabineko325:20181110212713j:plain

型紙にのっておくつろぎ
f:id:sabineko325:20181110212702j:plain

しばらく遊んで帰っていきました(笑)

まとめ

C&Sさんのコーデュロイ生地、初めて購入しました!

思ってたより薄手で使いやすそうですね。

ちょっと冬っぽさのあるものが出来そうで楽しみです(*'▽'*)

まずはブラウスを完成させるぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ではでは〜。



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com


《関連生地はこちら♪》

リバティのコーデュロイも気になってます(*'▽'*)