猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》2019春夏リバティ Jude(ジュード)柄を購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

12月1日より発売された、リバティの2019春夏柄
www.sabineko325.com

今回も遅ればせながら、1柄目を購入しました(*'▽'*)

スポンサーリンク


《生地購入記録》2019SS柄 リバティ Jude(ジュード)を購入しました♪

購入したお店

楽天のにっぽりパキラさんで購入しました♪


購入した生地

f:id:sabineko325:20181230071649j:plain

Jude〈ジュード〉のタナローンです。

グリーン系を0.5+2.5mの 計3m購入しました☆


柄のサイズ感がよくわからなかったので、ひとまず50cm購入したんです(*'▽'*)

そうしたら思った以上に好みで!

即、追加発注しました☆


レトロな感じのシャツにしたいな〜。

すでに色違いのネイビー系も気になってます(笑)

まとめ

当初、グリーン系のJudeを置いてる店がほとんどなくて!

売り切れかなと思っていたのですが、楽天で見つけたので購入してみました(*'▽'*)


一番気になってた生地が、思ったとおりにかわいくて。

ついついいっぱい買っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

寝かせないように頑張ります♪

ではでは〜。



《ご紹介した商品はこちら♪》


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.sabineko325.com