猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


2019年もゴンチャロフ・アンジュジュの猫チョコがかわいい♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

昨年(2018年)のバレンタインに、初めてゴンチャロフ「アンジュジュ」シリーズのチョコレートを購入しました(*'▽'*)

www.sabineko325.com

去年ネットでは売り切れも多かったので、今年は早めにチェックしてみましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


スポンサーリンク


猫好きさん必見のバレンタイン限定チョコ「アンジュジュ」

ゴンチャロフのバレンタイン限定コレクション「アンジュジュ」

2019年はAからHまでの9種が発売開始されました♪

毎年パッケージの絵柄が違っていて、限定の絵柄になっています。


今年もイラストは黒ねこ意匠さん!

メインイラストは、歌っているような猫たちの表情がキュートです

紙袋までセットになっていて、紙袋の絵も猫柄でかわいい(*'▽'*)

今年のお気に入りセット

パッケージは、紙箱のが6種類と缶のが3種類あります。

私は食べたあとも使用できる缶のパッケージが気になります♪

女性ってそういうとこありますよね?(笑)


f:id:sabineko325:20190212063321j:plain

この小さい缶のセット、すごくかわいくないですか?

自分用とプレゼント用に2つ購入しました!


缶をはずすと、パッケージに猫ちゃんの説明も♪

f:id:sabineko325:20190212063326j:plain

缶のサイドのデザインもかわいい♡

f:id:sabineko325:20190212063330j:plain

洋裁で使ってる定番のボタンの入れ物にしようかな~。



私が去年購入したペンケース型のもあります!

去年購入したこちらは、手帳用のペンケースとして使っています☆
f:id:sabineko325:20180204081800j:plain

すごく使い勝手がいい形ですよ(*'▽'*)


去年は迷って買わなかった、大きい缶のも気になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

大きな缶はチョコレートの種類が色々入っているので、柄もお味も楽しめますね♪

まとめ

ゴンチャロフ・アンジュジュの猫チョコ🐾

バレンタインだけでなく、猫好きさんへのちょっとしたプレゼントにもよろこばれそうですね☆

去年ネット販売分は早めに売り切れてて買えなかったので、ネットで購入される方は早めに注文するのがおすすめです!

ではでは~。



《関連商品はこちら♪》




《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com