猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》ボタニカル柄リバティを購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

かわいいリバティのカットクロスを購入しました(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20190623142137j:plain

生地を増やし過ぎないよう注意してるので、ちょっとだけです☆

スポンサーリンク


リバティタナローン「イルマ」「ジョセフィンズガーデン」を購入しました♪

2柄で計4枚購入しました!

Irma(イルマ)

パープル&グリーン

f:id:sabineko325:20190623140839j:plain

イルマは人気柄なので、色展開がすごく多いのですが、

こちらの色合いがシックな感じで好みです。

Josephine's Garden(ジョセフィンズガーデン)

イエロー・オレンジ・ピンクの3色

f:id:sabineko325:20190623140834j:plain

3色を色ちがいで購入してみました!

ブライスちゃんにおそろいのお洋服を縫いたいです(*'▽'*)

おまけ2種

今回はリバティマムshop楽天市場店さんで購入しました。

いつもおまけをつけてくださいます(*'▽'*)

カットクロスとポストカード

f:id:sabineko325:20190623140830j:plain

カットクロスは購入したものと同じサイズでした♪

今回のようなカットクロスの購入だけでもおまけがつくなんて太っ腹!

なんていう柄かな?ワンピースにしたい華やかな色づかいですね(*'▽'*)