猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


2020年縫い始めのリバティティッシュケース6つ♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

2020年の縫いはじめはティッシュケースからでした(*'▽'*)

もう1月も終わっちゃうので急いでアップしてます☆

f:id:sabineko325:20200131224745j:plain

ちょっと多めに、春に向けての作りおきを。

スポンサーリンク


リバティのティッシュケースを作りました

生地:リバティタナローン・リバティエアリーコット
タグ:CHECK&STRIPE

ベッツィ

f:id:sabineko325:20200131081010j:plain

同じ生地でタグを変えました♪

サンドウさんオリジナルカラーのベッツィ、すごくきれいな色合いです☆


アンフォゲッタブルモーメント

f:id:sabineko325:20200131081004j:plain

こちらはタナローンとエアリーコットで。

いつもタナローンで作ってるのですが、エアリーコットはふわふわで優しい手ざわりでいいですね♪

渋めの色合いなので男性にもよさそう。


ウィルトシャー&エロイーズ

f:id:sabineko325:20200131081015j:plain

定番柄の2枚、安定のかわいさです!


まとめ

何度も作ってるリバティのティッシュケース(*'▽'*)

好きな柄のリバティで小物をつくると、簡単なのにすごく満足感があります。

洋服を作ったあとのハギレの消費にもちょうどいいので、また登場しそうです♪

ではでは〜。



《ご紹介した生地はこちら♪》



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com