猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【生地購入記録】クルールさんでストライプ生地と資材を購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

couleureさんで生地とボタン・レースを購入しました。

f:id:sabineko325:20200816202315j:plain

見るだけで嬉しくなるような素敵セットです(*'▽'*)


スポンサーリンク


【生地購入記録】couleureさんでスーピマコットンのストライプ生地を購入しました♪


いつも仕立て映えのする生地を販売されている信頼のクルールさん。

買うか迷っていた生地を購入しました!

スーピマコットンストライプ スプリングラテ

f:id:sabineko325:20200816202310j:plain

綿100%
巾約116cm×3m購入

ベージュ地にホワイトとブラウンのラインが入っています。

しなやかな風合いのきれいめストライプ♪

こちらのシャツワンピースを作ろうと思っています。



シェルボタン キャッツアイ

f:id:sabineko325:20200816202301j:plain

11.5mm白と黒を各10個

キャッツアイのボタン、綺麗で好きなんです♪


夏のレースセット

f:id:sabineko325:20200816202306j:plain

なんと10円!のお得レースセット。

細い糸で編まれた繊細なレース、ドール服に使いたいです。


まとめ

春の発売当時にどうしようか迷って買わなかったストライプ生地。

ずっと気になってたのですが、作ってみたいワンピースにぴったり合いそうで購入しました(*'▽'*)

想像どおりの素敵な生地だったので、作るのがとても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは〜。


《ご紹介した生地はこちら♪》

www.couleure.jp



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com