猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》輸入リバティ2種を購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

輸入リバティを2柄購入しました♪

f:id:sabineko325:20201225211041j:plain

いつもの購入記録メモです(*'▽'*)

スポンサーリンク


《生地購入記録》輸入リバティ2種を購入♪

今回はHONEY HONEY FABRICさんで初めて購入しました。

輸入リバティを中心に取り扱われているお店で、かわいいリバティがたくさんありますよ。

特にベッツィが豊富で40色以上の品揃えです!欲しくなる〜。

Michelle ペールピンク

f:id:sabineko325:20201225211035j:plain
◆輸入 リバティ LIBERTY タナローン Michelle ミッシェル ミシェル ペールピ...

約135cm×1.5m 購入

かわいいピンク系のミシェルです。

欲しいと思いつつしばらく見てたら売り切れちゃって、、

再入荷したときにあわてて購入しました☆

何かブラウスを作りたいです。


売り切れの時、サンドウさんの限定色買おうか迷いました。こちらもかわいい♡


Douglas Stripe ブラウン系

f:id:sabineko325:20201225211029j:plain
◆輸入 リバティ LIBERTY タナローン Douglas Stripe ダグラスストライプ...

約135cm×1.5m 購入

以前にブルー系を持っていたダグラスストライプです。

小さい花柄が濃淡でストライプになっててかわいいんですよね(*'▽'*)

シネマブラウスにしたい♪



〈おまけ生地〉

f:id:sabineko325:20201225211023j:plain

おまけがやっぱりベッツィでうれしい♪

こちらのカラーかな?
◆輸入 リバティ LIBERTY タナローン Betsy barbapapa ベッツィ バーバ...

蛍光カラーが入ってて珍しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



2020年の年末生地購入第一段でした!

なんと第三段まで続きます(*'▽'*)

ではでは〜。



《ご紹介したお店はこちら♪》

honeyhoney-fabric.com


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com