猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【生地購入記録】C&Sさん2021年6月リバティ予約購入生地(Wiltshire・Pepper)

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

CHECK&STRIPE さんの、2021年6月リバティ限定柄予約販売で注文していた生地が届きました。

f:id:sabineko325:20210914083031j:plain

購入記録残しておきます(*'▽'*)

スポンサーリンク


《C&S》2021年6月リバティ予約販売の購入生地


ウィルトシャーとペッパーを注文していました!

Wiltshire ダークネイビー地にブルー系

f:id:sabineko325:20210914083026j:plain

1.5m購入

思ってたより落ち着いた感じのお色でした。

私には似合わないかもしれないので、プレゼント用にしようかな?


f:id:sabineko325:20210914083011j:plain

濃い色リバティの生地端ってかわいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


Pepper ブラウン・ピンク・ライトブルー系

f:id:sabineko325:20210914083021j:plain

1.5m購入

いつも悩んでお見送りしていたペッパーを初めて購入しました。

絶妙な色づかいで、さすがリバティ♡

お洋服にしたらさらにかわいくなりそうな感じがして楽しみです(*'▽'*)

おまけ

f:id:sabineko325:20210914083017j:plain

今回の予約生地での作成コーデが3点。

掲載されていたウィルトシャーのワンピースがかわいくって♪

ワンピース分買っておけばよかったかなと思っちゃいますよね☆

まとめ

ブラウス用に1.5mを2枚購入しましたが、あまり届く時期を考えてなかったなと反省。

2mあれば長袖にできたのに!

布山で眠らせないように、まずは1枚裁断しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

リバティは仕立て映えするので、期待したいと思います♪

ではでは〜。



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com