猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【生地購入記録】リバティタナローン Millie マスタード

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

C&S さんの「2021年9月MY FAVORITE LIBERTY PRINT 11」で購入した生地が届きました。

f:id:sabineko325:20210928224432j:plain

購入記録記事です(*'▽'*)

スポンサーリンク


【生地購入記録】リバティタナローン Millie マスタード


ずっと気になっていた「Millie」を初めて購入しました!

リバティプリント Millie ◎J11C(マスタード)

f:id:sabineko325:20210928224426j:plain

ミリー/素材:コットン100%/日本製

108cm幅×2.0m購入


CHECK&STRIPEさんオリジナルカラーのミリーです。

濃いめの黄色で元気の出るいいお色です。


ミリーはもともと2002年の秋冬柄のようですね。

シンプルな小花柄がおしゃれでかわいい!


おまけは「まあるい巾着」のレシピでした♪

f:id:sabineko325:20210928224422j:plain


さっそく色違いもほしくなってますが、現在は定番柄ではないのでまた機会があれば(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずはこちらを仕立てて、楽しみたいと思います!

ではでは〜。



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com