猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【生地購入記録】リバティBetsy クラシックイエローを購入しました

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

久しぶりに生地を購入しました。

さわやかなイエロー系のベッツィです♪

スポンサーリンク



【リバティタナローン】 ベッツィ クラシックイエロー

今回もHOBBY SHOP SANDOさんで購入しました。

リバティプリント タナローン(Betsy ベッツィ)クラシックイエロー【3332019・LWE】

110cm幅×1.7m


思っていたよりコントラストがはっきりしていて夏っぽいイメージでした。

着たら元気が出そうなカラーですね!


おまけリバティはイエローベースのペイザンヌ🍓



しばらく洋裁おやすみしていたので、

リハビリにお得意のシネマブラウスを作ろうと思います。


こちらと同じアレンジのタックバージョンで!

www.sabineko325.com


かわいい生地は気分があがりますね。

ブラウス製作楽しみたいと思います♪


ではでは〜。



《ご紹介した生地はこちら♪》


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com