猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


どれにする?ネコ柄ブランケットいろいろ(=^ェ^=)

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

どんどん涼しくなってきて、朝晩ちょっと寒い時もありますね!

冬に向けて、お店でもブランケットをよく見かけるようになってきました(*^^*)

やっぱり目がいくのはにゃんこ柄♡今日からの楽天お買い物マラソンに合わせて、楽天ストアより猫柄のひざかけをピックアップしてみます(*^o^*)
スポンサーリンク


寒い季節 猫柄のひざ掛けでほっこりしよう(=^x^=)

大きな顔柄がかわいい!甘すぎないので男性にもいいかも(=^ェ^=)



使い方いろいろ、ダウンのひざ掛け


ねこあつめのブランケット


まんぷくさん〜♡


ボタン付きで3Wayなのが便利そう☆


裏ボアがあったかそう〜♪ 色がシックなのも素敵(*^^*)


こちらも裏ボアがフカフカ♪ ちょっと和柄な雰囲気が好き(*^^*)

冬にうれしい大きいサイズも(*^^*)

三毛猫柄も好き♪

もひとつボアつきの三宅さんとサカナ柄☆


しっぽがかわいい、すみっこぐらしのブランケット♪ アラフォーだけど家でなら着てもいいかな(笑)


おしゃれな感じのながーい猫


まとめ

たくさんあるネコ柄ブランケットから、好みの柄をチョイスしてみました(*^o^*)

お好みの柄はありましたか??

今年の秋冬も暖かくして冷え防止していきたいですね♪

ではでは〜。