猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


2024-01-01から1年間の記事一覧

布山登山計画書 2024年4月

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。桜満開の4月ですね🌸諸事情ありまして、家の片づけにバタバタとしています。それでは今月も布山登山計画行ってみましょう!

《生地購入記録》C&Sさん2023年11月リバティ限定柄Meow

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。ネコ柄のリバティMeowを購入しました(=ΦωΦ=)記事購入記録です。

《生地購入記録》ロンドンストライプ白×ベージュを購入しました

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。ベージュのロンドンストライプ生地を購入しました。生地購入記録です。

布山登山計画書 2024年3月

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。3月ですね。春が近づいてきました〜!もうすぐ春が来るのにコートが進まずで困っています(笑)それでは今月も布山登山計画行ってみましょう。

【シネマブラウス】リバティmillieのブラウスを作りました

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。C&Sさんで購入したリバティmillieでブラウスを縫いました。丸衿で優しい雰囲気です。

布山登山計画書 2024年2月

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。もう2月も10日になってしまいました。遅ればせながら2月の布山登山計画行ってみますね!

ミナペルホネンhana hane生地でトートバッグを作りました

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。ミナペルホネンの生地でシンプルなトートバッグをつくりました。ミナらしさ満点のちょうちょ柄です。

ステンカラーコートづくり〈その①準備編〉

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。この冬はステンカラーのコートを作ります!昨年はコートを縫わなかったので、2年ぶり3着目のコート作製です。

布山登山計画書 2024年1月

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。あけましておめでとうございます。2024年になりましたね!それでは今年も布山登山計画行ってみましょう♪