猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》ロンドンストライプ白×ベージュを購入しました

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ベージュのロンドンストライプ生地を購入しました。

生地購入記録です。

スポンサーリンク


ロンドンストライプ白×ベージュ

超長綿先染ブロード ロンドンストライプ 白×薄茶

ゆうパケット 【メーカーお取り寄せ】 超長綿先染ブロードロンスト・白×薄茶ストライプ太 50先染ブロード生地 — COLORFUL CANDY STYLE


組成:綿100%

約108cm巾×1.6m購入


3mm幅のロンドンストライプです。



買ってから少し放置していまして。

いざ開けたら生地に汚れがあって焦りました。

水通しもかねて洗ったら落ちたのでよかったです。

(交換等も記載があったので、いざというときはご対応いただけそうでしたよ)



昔持っていた市販のベージュロンストのブラウス、

サイズがちょっと小さかったので処分しちゃって、少し後悔していました。


作ろうと思って探すと、意外と見つからなかったベージュのロンドンストライプ。

理想的な生地が見つかってよかった。

丸衿のシネマブラウスを作りたいと思います!


ではでは〜。



《関連記事はこちら♪》


www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com